ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

TRANSFER

豊岡市にある焼き菓子店『TRANSFER』さん。
f0150597_10315418.jpg

以前からブログを見ていて
ものすごく行きたかったSHOPです!!
細い路地裏に入ると
古い建物があり
趣のある扉を開けると
2階につながる階段が、
焼き菓子の甘~い香りに誘われ
一歩一歩上っていくと
TRANSFERさんはあります。
f0150597_1033317.jpg

決して広いとはいえない店内ですが
もう素敵すぎます!!!
渋い・・・。かっこいい・・・。
どう表現していいのか分かりませんが
焼き菓子たちがいい感じにディスプレイされ
こんなカフェがあったらな・・・。
とても美人さんの女性が一人で
切り盛りされているみたいで
とても気さくな方で話しやすく
お話していても居心地が本当によく
いいです!!!!!
f0150597_1039425.jpg

お持ち帰りした焼き菓子たちも
本当に丁寧に作られているのが伝わってくる
本当に美味しかったです。

おみやげ用の包装も本当に素敵で
自宅用とお土産用とお買い上げしたのですが
これなら2個ともお土産用に包装してもらったら
良かったと思うくらい何もかも素敵でした。

店内も快く写真を撮らせてもらったのですが
これまたタイミングの悪い私は
店内を2枚ほど撮ったら
いつものごとく電池切れ・・・。
かなりのショック(;一_一)
でも、私の記憶にはかなり焼き付けられてます!!

なぜなら仕事で豊岡に行ったのですが
まずTRANSFERさんに立ち寄ってから
仕事をこなし
まっすぐ事務所に帰るつもりが
やっぱりもう一度・・・
ということで帰りにまたまた立ち寄らせてもらいました。

また行きたい・・・・。
[PR]
by shiho-3 | 2009-04-20 10:50 | おでかけ
<< Area+2 HANAYASIKI ワークショップ >>