ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

シナモンレーズンベーグル

GW突入しましたねぇ♪
我が家は相変わらずお兄ちゃんの野球三昧のGWですが・・。

今日は朝からシアワセな気分になりました♪
というのは、
ご近所のムスメさんがお嫁入りの日だったのです。
最近では見かけることが少なくなりましたが、
自宅から白無垢をきてお嫁にいかれました。
そのキレイなこと、キレイなこと・・・。
思わずみんなでウットリ。
チビちゃんたちもウットリ。
みんなで「おめでとう♪」と拍手でお出迎えに
お母様や花嫁さんも目に涙を・・・。
そんな姿に私たちもウルッときちゃいました。
初心にもどらないと・・。
と思った一瞬でした!!!

そんなシアワセ気分の中作ったのが
先月のaya先生のレッスンで習った
『シナモンレーズンベーグル』
我ながらに美味しかったです。
f0150597_1237344.jpg

やはりパン作りは楽しいですねぇ♪

最近は発作も落ち着き体調もいいです♪
[PR]
by shiho-3 | 2009-05-02 12:38 | パン・ケーキ
<< days La Baguette de ... >>