人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

days

GWはみなさんいかがお過ごしでしたか???

我が家はお兄ちゃんの野球三昧で
毎日5時台起きの日々でした・・・。
そして1日中野外での応援。
いつもの毎日より忙しかったぁ・・・。というか疲れた。

そんななかいくつかお出かけしたので
アップしていきたいと思いま~ぁす♪

長岡京市 『days』さん。
days_f0150597_14203785.jpg

古道具屋さんということでとても気になっていたshopです。
なかなか営業日があわず
やっと行くことができました。

店内はとても感じよく
センスよく古道具たちがディスプレイされていました。
なかなか居心地のいい空間。
その中にいくつかのshopカードが置かれていたのですが
さすがセンスのいいshopには
センスのいいshopが紹介されていました!!!

その中に私が今一番行きたいshopのカードもあり
ますます行きたいモードが高まるのでした。
by shiho-3 | 2009-05-07 14:24 | おでかけ
<< mon couer シナモンレーズンベーグル >>