ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

one day cafe

先週末、yuさんのone day cafeにお友達と行ってきました♪

今回もかなりラッキーなことに抽選に当たり
もうメールを頂いてから
テンション上がりまくりの1週間!!!

前回は時間ギリギリの到着になってしまったので
今回は少し賢くなり
余裕をもって到着し
時間までしばしガレージで行われていた雑貨市を
楽しみました♪

そしてようやくカフェの時間♪
ドキドキワクワクしながら階段を上がると
やはり素敵な空間がそこには広がっていました。

今回のmenuは
・抹茶のベイクドチーズケーキ 
・くるみとナッツのメレンゲ
・アイスクリーム(さつまいもチップ付)
f0150597_1364939.jpg

どれも美味し~ぃい♪
食べながらも室内をキョロキョロ・・・。
帰りたくない(>_<)

yuさんのインテリアセンスはやはり抜群!!!
そしてかなりツボ!!!いい!!!

帰り際、yuさんそして前回お会いすることのできなかったrieさん。
そしてmokonoさん。
ゆっくりお話しすることができて
とても楽しい夢のようなひと時でした。
素敵な人にはほんと癒しのオーラが出ています♪

いつか行きたいなぁ・・・。家ごはん♪
家ごはんに参加するにはかなりの競争率(≧▽≦)))
いつか参加できることを夢見て
病気に負けてる場合じゃない!!と決意し
yuさん家を後にしたのでした(^^♪
f0150597_955679.jpg


雑貨スペースでお持ち帰りしたのがコチラ↓
古い秤
f0150597_11382435.jpg

[PR]
by shiho-3 | 2009-05-18 13:13 | おでかけ
<< 乗り換えを楽しむ♪ 今月2度目のben:chiさん。 >>