人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

フランボワーズ♪

フランボワーズ aya先生のレッスン♪
今回はめちゃくちゃ近所のお友達3人で参加しました。

今回のレッスンはsweets。
レッスン内容は
・リッチ・デボンシャー・スコーン
・ショートブレッド~ペチコートテイルズ~
・キューカンバー・サンドウィッチ
 &エッグ・サンドウィッチ
・紅茶(TEA PALACEのAFTERNOON TEA)
フランボワーズ♪_f0150597_14115447.jpg


お手軽にできる感じのメニューばかりですが
なかなか普段の生活でアフタヌーンティをする機会がない私・・・。
でも近所のお友達3人で参加したので
たまにはしよかぁ♪と大盛り上がり!!!

そして合図は「hight teaしよう♪」
アフタヌーンティは上流階級から始まったお茶会で
ハイティは労働者から始まったお茶会らしいです・・・。
(by aya先生のレッスン)

そして今月もレッスンに参加できて大満足なわたし♪♪♪
優雅な時間を過ごすことができました。
初めて参加したお友達もかなりはまったみたいで
やはりaya先生ワールドは素敵(^^♪
フランボワーズ♪_f0150597_14121718.jpg

by shiho-3 | 2009-05-21 14:13 | レッスン
<< ひだまり菓子店 乗り換えを楽しむ♪ >>