ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

ひだまり菓子店

鴫野にある『ひだまり菓子店』さん。
ずっと気になっていた焼き菓子屋さんです。
f0150597_12535646.jpg

この日はben:chiさんの出張イベントでした。
大好きなshopのコラボとなれば
行かないわけにはいきません!!!

扉を開けると美味しい匂いとともに
かわいい~ぃ(≧▽≦)))
焼き菓子だけが楽しみなだけではなく
ひだまりさんの店内も本当に素敵なんです♪
古道具たちがかわいくディスプレイされていて
女の子にはたまらない店内♪
もちろん焼き菓子も美味しいですよ!!!
店主さんも素敵な女性で
とてもきさくなやさしい感じのかたでした。
時間があればお茶をして
もっといろんなお話をしたかったくらい・・・。

人気№1のシュークリームは最高でした♪
f0150597_12591357.jpg

とても素敵な空間と美味しいお菓子に大満足の鴫野でした♪
f0150597_1301876.jpg

[PR]
by shiho-3 | 2009-05-22 13:02 | おでかけ
<< 玉造散策♪ フランボワーズ♪ >>