ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

玉造散策♪

鴫野をあとにして次にやってきたのが「玉造」
もしかして降りたのは初めてかな???

kikusa(木草)』
写真と植物がコンセプトのshop
f0150597_11223611.jpg

店内には観葉植物たちが
まるで計算されているかのように部屋全体にディスプレイされていて
わたし的には好きな感じでした。
玄関入ると大きな窓があり
窓がまるで額縁にも思える・・・。
華やかな花はありませんが
シンプルかつ大胆な店内。
私たちが訪れたときは
ちょうどカメラの撮り方の講習会をされていて
かなり興味津津・・・。
写真もかなり素敵でしたよ。

『22家(にこにこや)』
f0150597_11274230.jpg

古民家を利用した建物で
器や布小物・アクセサリーなどなど
作家さんの作品が扱っている雑貨屋さん。
オーナーさんもほがらかな感じの方で癒される感じ。

TRUCK
f0150597_11305391.jpg

今回玉造で一番楽しみにしていた家具屋さん。
色んな雑誌や本に掲載されていて
かなり前から気になっていたshop。
HPを見ていてもかっこいい!!
好きな人たちにとって憧れの家具屋さん。
「TRUCK」「AREA2」
すぐ近くに2店舗あるのですが
「AREA2」は特に最高!!!!
かっこよすぎます(≧▽≦)))
ますますファンになっちゃいました♪

そんなこんなで御影・岡本・鴫野・玉造ツアーを1日で巡り大満足♪
けいちゃんお付き合いありがとう♪
[PR]
by shiho-3 | 2009-05-25 11:37 | おでかけ
<< kimidori ひだまり菓子店 >>