人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

kimidori

先週、少し早めの夏休みをしよう♪
ということで、お昼にキッザニア甲子園を予約。
夜は京セラドームでオリックスVS阪神戦の予約。
がしか~ぁし、キッザニアはインフルエンザのため休園(;一_一)
1日休む予定だった学校を急きょ半日だけ登校し
早退することに・・・。

男子チームは野球観戦!!!
女子チームはショッピング♪

そして気になるshopへLet’s GO!!!
まずは谷町6丁目。
kimidori』さん
リメイクした家具を販売してる家具屋さん。
kimidori_f0150597_13123098.jpg

ネットshopをされているのですが
良くも悪くもネットそのままってな感じでした・・・。
お店の感じは好き♪
でも品数もあまり無く
展示されてるのがほとんどsold outの品・・・。
ネットで見て気になるものがあれば実際見れる
ってな感じかな・・・。

ディスプレイは本当にいいんですよ・・・。
買い物しに行くってな感じではないですが・・。

駅近くなので近くに行った時はまた寄りたいかな(^^♪
by shiho-3 | 2009-05-27 13:18 | おでかけ
<< ベーグル 玉造散策♪ >>