ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

夜のお茶タイム♪

次の日誕生日パーティがあるので
お土産用にロールケーキを焼きました♪

端切れのスポンジと余った生クリームでミニパフェ☆

ほっと一息つきながら
ちびちゃんと夜のお茶タイムを
楽しみました(^^♪

f0150597_15141966.jpg








今日、得意先さんとお話をしていたら
ムスメさん二人がわたしと同じような脳の病気で
開頭手術をされたお話を聞きました。

10歳と8歳のムスメさん。
我が家のちびちゃんらと二人とも同い年。
我が家のムスメちゃんと同じバレエ教室にも通っています。

病気のこと
手術のこと
術後の経過などなど
共通の話をしていたら話は尽きません・・・。

でも頑張っているのは本人だけでなく
家族も頑張っているということ。
その人はムスメさん二人とも同じ病気になり
同じ手術を時期をずらしてされてました。

この夏、お姉ちゃんのほうは2度目の手術をされるみたいです。

ちいさな子供でも頑張っている!!!

私も頑張らないと!!!

身近で全く同じではないですが
同じような境遇の人がおられたことに
励まされた日となりました。

入院まであと少しとなりましたが
今は今を楽しみます♪♪♪
[PR]
by shiho-3 | 2009-06-04 15:26 | 暮らし
<< 美味しいもの・・・♪ ラプンツェル >>