人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

いよいよ…

いよいよ入院の日がやってきました・・・・                昨日から今日にかけて、気にかけてくれていたお友達から多くのメールや電話をもらい、本当に嬉しい出来事でした♪
どんな高価なプレゼントより素敵な贈り物のようで、ちょっと弱きになっていた自分にとってかなり励まされましたo(^-^)o
ほんとありがと☆

自分も勇気や元気を与えられる人になりたいな…

これからの治療・手術のカンファレンスも今終わり、これから…という気持ちで今います。

応援してくれてる友達たちに少しでも今の状況を伝えられたらいいかなと思い、携帯からのアップは初めてですがぼちぼち報告できたらいいかな、と思いながらもあまり期待せず遊びにきてね♪
by shiho-3 | 2009-06-30 15:49 | 暮らし
<< 入院前・・・。 >>