人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

ロハスフェスタ

万博公園で行われた『ロハスフェスタ』に行ってきましたぁ。

天気予報では「雨」だったのですが、
会場にいるときは雨も降ることなく
それどころか太陽がときたま顔をだしたりしていました。

そんな中たくさんのshopが出店されていて
見てるだけでも充分に楽しめたのですが、
なんといっても今回のお目当てはお友達のお店『tete』さんでした。
とても忙しそうにされてたのですが
そんな中でもお話しすることができてとても楽しかったです。
ありがと。またお店のほうにも遊びに行くね。

そして思わぬ再会もありました。
本当に久しぶりだったお友達ですが
以前と少しもかわることもなくかわいくて話していても楽しいお友達。

色んな意味でとても楽しい1日でした。

ロハスフェスタ_f0150597_1472138.jpg
by shiho-3 | 2007-10-08 20:59 | おでかけ
<< キャラ弁・・・? はじめまして。 >>