人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

私の大好きなもの・・・。

私の大好きなもの
『雑貨屋さん巡り』と『美味しいもの巡り』・・・

美味しいもの、特にパンやお菓子が大~ぃ好きです♪
女性なら誰しもですね。。。

今日はその一つ福知山市にある「Bakery&Cafe Provence(プロヴァンス)」です。

住んでいる町とは違いますが、
たまに仕事やプライベートで近くまで行ったら必ずといっていいほど立ち寄ります。

私の定番は、
プロヴァンス山食
明太子フランス
プチクロワッサン
ツイストドーナッツ
フランスパン  です。

↓は一部ですが・・・というのも持って帰ったらすぐに食べられちゃいました。(苦笑)
それくらい我が家は、家族全員がパン大好きなんです。。。
山食パンなんて焼いて食べるなんてもったいないくらい
そのまま食べても、もぉっちもぉっちしててもう最高♪

美味しいもの食べたらほんまし・あ・わ・せ(≧▽≦)

私の大好きなもの・・・。_f0150597_13165479.jpg
by shiho-3 | 2007-10-15 22:11 | パン・ケーキ
<< キャラ弁 第2弾!! 月に1度の楽しみ・・・。 >>