人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

甘~ぁい♪

モザイクの次に隣の阪急百貨店へ。

ここでは、もうすっかりクリスマスモードでした♪
クリスマスの時期にまた神戸にきたいなぁ。

甘~ぁい♪_f0150597_21301459.jpg


そして、次に訪れたのが
オープンをしたときからず~ぅっと
行きたい。行きたい。と願い続けた
『神戸スイーツハーバー』
やっと来ることができましたぁ。(T_T)

じゃぁ~ん!!!

甘~ぁい♪_f0150597_21352079.jpg


左上から順番に
「岩瀬牧場の一生懸命」・レアチーズケーキ
さすが牧場のチーズケーキだけあって
チーズが濃厚でおいしかったぁ。

「パティスリーアトリエドリーブの・・・」忘れちゃいました。
メレンゲとカスタードのふんわりケーキと言った感じで
甘すぎず食感がふんわりしていました。

「ろまん亭のチョコモンブラン」
濃厚チョコって感じで
チョコ好きにはたまらない感じでした。

「アローツリーのイチゴのタルト」
味のわりには高かった気が・・・。
私の中のタルト一番は
やっぱ「キルフェボン」でしょって感じでした。

甘~ぁい♪_f0150597_21364111.jpg


色んな有名店のケーキを一度に食べれるというのは
ほんま幸せ。
念願のスイーツハーバーも来れたし良かったぁ♪
でも、もう来ることはないかなって感じでした。

そしてその後宿に行き
20畳の部屋でチビちゃんたちを寝かせ
夜中までビールを片手に爆笑トークをし
みんなでざこねして爆睡しました。zzz・・・
by shiho-3 | 2007-10-28 21:27 | おでかけ
<< 最後の締めは・・・。 プチ旅行 >>