人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

素敵なお店・・・。

先週の山崎へ行ったはなしの続きですが、
京都市内へ行くときに
必ずといっていいほど立ち寄るお店が二つあります。

1つはコチラ↓

素敵なお店・・・。_f0150597_7203870.jpg


Petite Cuisine』さん

雑誌で見て初めて行ったときは
「えっ!こんなところにほんまにあるの?」
ってかんじで探すのが大変でした。
しかし、ちゃんと調べていかなかったので
お店はお休みでした。

それからお店の感じが気に入り
近くまできたら必ず立ち寄るお店の1つになりました。
だって外観だけでもこんなにかわいいもん♪

そして今回は・・・openの文字が!!!
扉を開けたとたん
なんとも癒される空間。
しばらくお店にいたのですが
誰もいませんでした。
そして帰ろうと車をだしたら
オーナーさんが帰ってこられて、
なんて開放的なお店・・・と思ったのでした。

そんな素敵なお店の店内はコチラ↓。

素敵なお店・・・。_f0150597_7293891.jpg
素敵なお店・・・。_f0150597_7295677.jpg

by shiho-3 | 2007-11-17 07:18 | おでかけ
<< 昨日の続き・・・。 パン試食会 >>