人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

くるみの木

奈良といえば『くるみの木』が有名ですが、
実家が奈良なのに今回で2回目の訪問でした・・・。

同じ県内でも車で1時間30分ほどかかるんです。

今ではそれでもくる価値があるなぁと思えるくらい
素敵な空間です。
今夏に初めて来たのですが
敷地内はまるで別世界にいるような
癒しの空間。
取り扱っている商品も本当に厳選されたものばかり。
見てるだけでもうれしくなっちゃいます。

ここでとても気に入った木を見つけて写真を撮り
知り合いの造園屋さんに頼んで探してもらい
我が家の小さな庭にも同じ木を植栽してもらいました。

まだまだ小さな木ですが成長が楽しみな毎日です。

くるみの木_f0150597_2016929.jpg

くるみの木_f0150597_2017666.jpg
by shiho-3 | 2007-11-29 20:17 | おでかけ
<< お鍋の季節ですね~ぇ♪ まるき製パン所 >>