人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

クリスマスの楽しみの一つ・・・。

今年もクリスマスに楽しみにしていたプレゼントが届きましたぁ。

それはsakuさんとkiyoさんのコラボ
『2007 christmas おくろ』
毎年楽しみにしている企画であります。
昨年も自分へのご褒美で応募したのですが
とてもかわいらしい巾着袋とパウンドケーキ3種。

昨年はコチラ↓
クリスマスの楽しみの一つ・・・。_f0150597_132553.jpg

パウンドケーキは食べてしまったので画像には写ってないですが、
袋も本当に気に入っていて1年間大活躍してくれたので
ちょっと疲れたかんがでてるかもしれません・・・。

今年はコチラ↓
クリスマスの楽しみの一つ・・・。_f0150597_12513327.jpg


袋にshihoの「s」のイニシャルが入ってます♪

袋の中身は・・・

クリスマスの楽しみの一つ・・・。_f0150597_1256043.jpg

おなじみキャラメルパウンド・クッキー2種(サブレ・くるみのクッキー)
どれも美味しく家族みんなでいただきました。
こんなときじゃないとsakuさんのお菓子を食べれないので
遠方の私にとってはうれしい企画です。
そして、またお気に入りの袋が増えて
ニヤケ顔がとまりません・・・。

sakuさんkiyoさん心のこもった贈り物本当にありがとうございました。
来年も楽しみにしています♪
by shiho-3 | 2007-12-23 12:56 | 暮らし
<< 懐かしいような・・・。 癒されました・・・。 >>