人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

caramel

先日実家に帰ったとき少し時間ができたので
義妹たちと富田林市にある
caramel』さんへとおでかけしてきました。

caramel_f0150597_19235163.jpg


久しぶりのcaramelさんはやっぱかわいい~ぃがいっぱいのshopでした。
来るのは始めてという義妹たちも大興奮!!!
お手ごろな雑貨たちがところ狭しにおいてあり
種類がほんと豊富♪
実家からは比較的近くにあるにも関わらず
いつも義妹たちとお出掛けするのは
神戸や京都など遠くばかり・・・。

あ~だこ~だと女子達の興奮も冷めあらずで
お店の中を隅々まで物色。
トイレの中までかわいぃが詰まってました。

caramel_f0150597_19285484.jpg


これはほんの一部・・・。両側もかわいかったんです。
caramelさんへ行ったときは是非WCも借りてください。
ほんとかわいすぎて出たくなくなりますから・・。

私はプレゼントを買ったので
じぶん家の物といえばチューリップ風のグラスのみ。
我が家はトイレに一輪挿しで飾っています。

caramel_f0150597_19335333.jpg

by shiho-3 | 2008-01-22 19:35 | おでかけ
<< caramelさんといえば・・・。 ロールケーキといえば・・・。 >>