人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

辛い季節が・・・。

昨日ぐらいから少し頭が重く鼻もぐしゅぐしゅ・・・。
風邪かな?
今朝も朝から起きると鼻のグシュグシュが止まらない、
これはもしかして花粉症?!
3、4年前から花粉症になり春が近づくと
辛い季節の始まりです。

花粉症のキツイ人からすると
私の症状は全然軽いらしいのですが私には辛い・・・。
今朝からタオルを片手にいる私です。グスン

そんな昨日お兄ちゃんが野球から喜んで帰ってきました。
まだ2年生なのですが
初めて試合に少しだけですが出させてもらったみたいで
めちゃくちゃ嬉しかったみたいです。

あ~私も初めての試合に出てる姿を見たかったぁ。
野球ができるだけでも充分シアワセなお兄ちゃんだったのに
まさか試合に出れるなんて・・・。

最初野球を始める時、病院の先生に話すと
「ん~」と渋い顔をされました。
少しづつなら・・・ということでOK!!をいただき
昨年の夏から始めました。
というのも、一昨年の5月に再発をし自転車に乗ることすら
駄目な時期もあったからなのです。

でも、お兄ちゃんは本当に野球が大好き。
野球をしていた(私の実の)弟をみていて
友達との仲間意識が強くいつまでも仲のいい関係。
大人になっても・・・。

お兄ちゃんにも信頼できる仲間。
助け合える仲間ができたらいいなと思い
野球をさせてあげようと思いました。
試合に出るなんて夢の夢。
大好きな野球を楽しんでさせてあげよ。
とダンナさんと相談して決め入部させました。

そんなお兄ちゃんがたとえ練習試合で少しだけでも
でれるなんて・・・。(親バカですね。)
ますます野球が楽しくなってきたみたいです♪

お兄ちゃんの初めての試合出場をお祝いして
大好きなアップルパイとチョコパイを作りました♪
これからも楽しんで野球を頑張ってね!!

辛い季節が・・・。_f0150597_2151570.jpg

by shiho-3 | 2008-03-02 21:54 | 暮らし
<< キラキラ・・・ 小春日和・・・。 >>