人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

USJ

行ってきましたぁ!!
久しぶりの『USJ』に・・・。

USJ_f0150597_21332024.jpg


数日前からアトラクションのチェックをしたりと計画をたて
ワクワクドキドキ。

朝一番に出発しチビちゃんたちも大喜び。
到着するまでは・・・。
夏休みといえど平日だったので
思っていたより人は少なく感じました。
とはいえ多いですけどね。

まず始めに「ジュラシックパーク」50分待ち。
あまりの待ち時間の長さに
「5年は来ること無いな。。。」と思いながら待っていると
やっと順番が。

以前は妊娠中でほとんどアトラクションに乗ることが出来なかったので
初めてのアトラクション。
楽しかったぁ♪
そしてムスメちゃんは横で大号泣!!
「もうイヤやぁ。帰りた~ぁい。」すっかりトーンダウン。。。
男子チームは一番前だったのでしょっぱなからべちゃ濡れ。

そしてその後はスムーズにアトラクションを体感。
がしかし、ムスメちゃんは毎回大号泣!!
お兄ちゃんもずっと目を閉じたり・・・。下を向いたり・・・。
二人は「帰りたい。帰りたい。」

大人たちは夕方まで大満喫のUSJ♪
チビちゃんたちはうんざりのUSJ↓
いろんな意味で楽しい夏休み?!

USJ_f0150597_2131070.jpg

by shiho-3 | 2008-08-06 21:33 | おでかけ
<< 夏ゼリー 復習 その2 >>