人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

岡本散策

yuさんの家を後にして次に向かったのが『岡本』

有名パン屋さん「フロイン堂」に行って食パンを買ったり
ちらちら雑貨屋さんに立ち寄りながら
遅めのランチはコチラ
cafe yuddy』さんで・・・
岡本散策_f0150597_12185248.jpg

アンティークのステンドグラスの大きな扉が入口です。
岡本散策_f0150597_12193668.jpg

私たちは、”八穀米のごはんセット”をいただきました。
岡本散策_f0150597_1221247.jpg

体に優しいって感じで美味しかったです♪
お店の感じもノスタルジーな感じで私は好きかなぁ。

今回yuddyさんに行ったのはnico展が行われていたからなんです。
一度行ってみたいshop『nico』さん
ますます行きたくなるのでした(≧▽≦))))

そして岡本というえば『ナイーフ』さん
岡本散策_f0150597_12252643.jpg

岡本散策_f0150597_12254212.jpg


今度岡本に来たときに行ってみたいshopなどの
場所チェックをしたりしながら次の目的地へ・・・。

昨日の我が家のおやつは「ロールケーキ」
岡本散策_f0150597_1227974.jpg

ちびちゃんたちにも大好評で、
今度はココア・抹茶などイロイロ試してみたいなぁ・・・。
by shiho-3 | 2008-12-10 12:42 | おでかけ
<< 苦楽園口散策 スノウボールクッキー >>