人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

芦屋の定番コース???

ben:chiさんのすぐ近くのパン屋さん。
『pan time(パンタイム)』さん
ここはお兄ちゃんが保育園の時
このパン屋さんのすぐ近くの美術館で
お兄ちゃんの絵が展示されたとき
たまたま見つけて立ち寄ったお店♪

その時の美味しさが忘れられず
そしてその時の出来事が忘れられず
芦屋に来ると必ず立ち寄りパン屋さんです。

家族みんなでかなり気に入ってます♪

毎回違うパンをセレクトするので
すべて食べつくしたのではないかと思うくらい食べたのですが
その中でやっとお買い上げできたのがコチラ↓
芦屋の定番コース???_f0150597_12385094.jpg

普通の山食なのですが
人気№1なので売り切れていることが多く
急に立ち寄ることが多いので予約もできず
やっとGET!!しました。
やはり人気あるのわかります♪
っていうかどのパンもオススメ間違いなしです。

そしてパンタイムの前には
これまた私の好きなケーキ屋さん。
Plein(プラン)
ここもハズレなしで美味しいし
手土産にはもってこいです!!

そして芦屋の雑貨屋さんといえば
basket(バスケット)』さん
芦屋の定番コース???_f0150597_12431872.jpg

もう説明せずとも有名ですね♪
ここでもまたまた欲しいなぁと思うスツールを発見!!
してしまったのですが
ben:chiさんでお持ち帰りしたとこなので
渋々あきらめました・・・。

来月も芦屋方面行きたいなぁ。
昨晩もダンナさんにお願いしました・・・♪願いは叶うかな???
by shiho-3 | 2009-01-28 12:45 | おでかけ
<< 初☆ベーグル作り ameen’s oven >>