人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

初めてのDIY

色々なことに挑戦することが好きな私。

というのも
私にはこの町にお嫁に来てから
ずっとお世話になっているご夫婦がいて
かあさんは『洋裁の師匠』
とうさんは『DIYの師匠』

師匠が二人もいるのです。

まったくと言っても過言でないほど
洋裁ができなかった私。
というか出来ないと思っていた。
でも、そんな私にかあさんは洋裁の楽しさを
教えてくれました。

結婚してしばらくは貧乏時代があり
家具を買うこともできない。
そんなとき、
「自分で作ったらいいやん。」と
我が家にあったサイズの家具をつくること。
そんな楽しみを教えてくれたとうさん。

今では何でも作ろうと思えば作れる!!!
と思えるほどに・・・。

そんな私の初めてのDIYがこちら↓。

初めてのDIY_f0150597_193584.jpg


今でも大事に子供部屋に飾ってある
『飾り棚』です。

私の大事な宝物の一つです♪
by shiho-3 | 2007-11-05 19:08 | ハンドメイド
<< リサイクル?! 大人な時間。 >>