人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

続いて1Fへ・・・。

階段を降りていくと
tonerico」さんのshopがあります。

続いて1Fへ・・・。_f0150597_1723216.jpg


1Fは「tonerico」で2Fは「noji+」というふうに
同じ場所でそれぞれで経営されているshopなんです。

こちらはnoji+さんとは全く違った雰囲気で、
オーナーさんが以前、器のお店で働いておられたみたいで
こちらも厳選された器や観葉植物が置いてありました。

続いて1Fへ・・・。_f0150597_17252473.jpg

続いて1Fへ・・・。_f0150597_17254377.jpg



どれもこれも素敵なものばかり。
オーナーさんも素敵な方で気さくにお話もでき
とても楽しかったです。

ここではレトロなストーブが身も心も温めてくれました。

続いて1Fへ・・・。_f0150597_17272426.jpg


実は気になった鉢と観葉植物があったのですが
かなり悩んだにも関わらず購入しなかったことが
ちょと後悔・・・・。
また行きたいなぁ。

キラキラ輝いている素敵な女性2人に出会えて
良い刺激を得て次の目的地へ向かいました。
by shiho-3 | 2007-12-18 17:31 | おでかけ
<< LeSucre-Coeur(ル... ひさしぶりのお出かけはいと楽し♪ >>