人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

しばらくのお別れ・・・。

今日から金曜日まで
春休みのちびちゃんたちは私の実家にお泊り。

しばらくのお別れ・・・。_f0150597_12464045.jpg


なかなか実家に帰ることが出来なくなってきたので
昨年ぐらいから春休み・夏休みは
平日のみ実家にお泊りをしています。
両親はこの日を楽しみにしているのですが・・・。

というのも
おにいちゃんが週末の野球だけは絶対休みたくないらしいのです。
でも、旅行気分のちびちゃんたちは
行きたい所がいっぱいあるみたいです。
楽しんできてねぇ。

実家と弟たちにお世話になるお礼にシフォン2種(プレーン・チョコ)
を焼きました。
今週は夫婦だけの時間を楽しみた~ぁい♪
といいたいところです、互いに年度末尋常じゃなく忙しく
残業の毎日・・・・。
そんな甘い日々は無いやろうなぁ。はぁ。

しばらくのお別れ・・・。_f0150597_12483166.jpg

by shiho-3 | 2008-03-31 12:52 | パン・ケーキ
<< 桜の季節 リフレッシュ・・・!! >>