人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

木のベンチ

仕事上のお客様が廃業されるということで
なんでも持って行ったらいいよ。とお声を掛けていただいたので
少し前になりますが
あつかましくも色んなものを頂いてかえりました。

休みの日に時間を見つけてはお手入れをしているので
なかなか作業が進みませんが、
その中のひとつ。
「木のベンチ」。それも3脚。

木のベンチ_f0150597_18464646.jpg


デジカメが調子悪くもらってきたときの写真がUPできないのですが、
作業場のベンチとして使用されていたので
座面に布がかぶせてあり
布を剥ぐとビックリ!!
何十年という砂や誇りが積もっていました・・・。
本当にすごかった。

ヤスリ紙を何枚使ったことか・・。
釘などさびて折れていたり状態はひどかったのですが
補修をして、天日干しもして
やっと室内用として使用できるまでになったので
オヒロメしちゃいます。

ダイニングの窓辺においているのですが
日当たりもよいので、ベンチに座り庭を眺めながら
一人お茶タイムを楽しんでいます♪

まだまだ作業中のものがあるのでぼちぼち頑張ります。
早くUPできるといいのにな・・・。

木のベンチ_f0150597_18533681.jpg

by shiho-3 | 2008-05-13 18:55 | インテリア
<< 休息が必要・・・? ビーズランプ >>