人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

久しぶり~ぃ☆

最近週末といえば野球・野球・野球・・・。
なのですがこの週末は本当にリフレッシュできました。
雨のため試合も中止になり時間が出来たので
パンを作ったりお菓子つくりをしたり
充実した時間を過ごすことができました。
そして夜には以前住んでいた団地のお友達たちと
久しぶりのお食事会。

団地に住んでいたときは4家族(嫁と子だけで)よく集まっていて
本当に身内以上の付き合いでした。
子供たちもいとこと思っていたくらい・・・。
たまに夜子供たちが寝てからパジャマ姿で集まっては
朝まで喋りまくったりなんでも話せる友達でした。
今ではバラバラになったのですが
たまに居酒屋さんでお食事会。
いつもこのお店選びも楽しみ♪
そして2軒はしごして喋りまくり・・・・。それでも喋り足りないくらい。

心の中でモヤモヤしていたことも
彼女たちに話したらスッキリ爽快!!
なんでこんなこと気にしてたんやろって思っちゃいました。
明日も頑張るぞ~ぉ!!と彼女たちから元気をいっぱいもらっちゃいました。

そして今日は尊敬するお友達が新居に遊びに来てくれました。
自分のことを冷静に見つめ子育てに役立てている彼女。
子供に愛情をいっぱい注いでいるのが
息子ちゃんを見ていると本当によく伝わってきます。
ずっとごきげんさんの息子ちゃん。
彼女と話をしていると安らぎをもらえます。
一見タイプは違う二人なのですが
共通の趣味が私たちを結び付けてくれる。

そんな素敵な彼女はアレンジメントの才能があり。
センスが抜群☆
そしてプレゼントを頂きました。
手作りのブリザードフラワーのアレンジメント。
私好みで家族みんな大喜び♪ありがとう。
また遊んでね(^〇^)

久しぶりに充実したそしてリフレッシュできた週末でした・・・。

久しぶり~ぃ☆_f0150597_21495032.jpg
by shiho-3 | 2008-05-25 21:51 | 暮らし
<< チーズケーキ コンフィチュール >>