人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

BoulanngurieTakeuchi(ブランジュリタケウチ)

サンミでランチした後は私のお気に入りの雑貨屋さんの一つ
AIDA』へ

BoulanngurieTakeuchi(ブランジュリタケウチ)_f0150597_21345388.jpg


私好みの雑貨たちが所狭しとディスプレイされていて
全部欲し~ぃい!!
あれもいいなぁ。これもいいなぁ。思いながらも
電車なので今回はピアスのみお買い上げ。

そして次は本町へ移動。
そう。本町といえばこれまた私の大好きなパン屋さんが
たくさんありますが、今回はその中に一つ
『ブランジュリタケウチ』

BoulanngurieTakeuchi(ブランジュリタケウチ)_f0150597_21372426.jpg


お盆のせいか人も少なくすんなり店内に入ることは出来ましたが
店内は人でいっぱいでした。やっぱすごい!!
タケウチでのお気に入りはなんといってもデニッシュ系。
今回も数点お買い上げしたのですが
買ってすぐ食べたいのが私の性分。
ということで、目の前にある公園で噴水で遊ぶ子供たちを
眺めながら木陰でひと休み。

BoulanngurieTakeuchi(ブランジュリタケウチ)_f0150597_21395634.jpg


美味しい~ぃい!!!
久々のタケウチのパンはやっぱ最高でした。
食後すぐにも関わらず2個はペロッて食べちゃいました・・・。

そうそう。
迷子が得意な私は偶然にも素敵な雑貨屋さんを発見!!
芦屋の『BASKET』さんに似たお店。
名前が・・・忘れた。
タケウチから歩いて5分もかからないです。オススメです。
名前は忘れてしまったけど・・・。
by shiho-3 | 2008-08-20 21:43 | おでかけ
<< 亀岡へ ~実・身・美~ Cafe sa... >>