人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々つれづれ

kumatousa.exblog.jp

亀岡へ

今日は午後から急きょ亀岡へ行ってきました。
お昼を食べてなかったのでまずランチへ。。。

前から気になっていた『ルイジアナママ

亀岡へ_f0150597_19491876.jpg


亀岡へ_f0150597_0252416.jpg


思わず通り過ぎるこじんまりしてるお店ですが
外観・内装の雰囲気は
南ヨーロッパの片田舎を思わせる雰囲気♪
パスタ・ピザなどのセットを注文すると
ドリンク・前菜・サラダなどが食べ放題!!
食べ放題なので前菜だけどメイン並に食べれるし
パスタも結構な量でした。
ピザも好きな具材を4種トッピングできるし
Sサイズでも結構大きかった・・・。
ドリンクのアップルが私たち家族には大好評♪
飲みすぎたくらい・・・。

食べ応えありなのにお値段はかなりリーズナブルでした。

そして今回の本命の『プラムクリーク』へ
チビちゃんたちの夏休みの工作の材料を探しに行きました。
これまた欲しいものばかり!!
店内を何週したことか・・。
素敵なオーナーさんともお話ができてとても楽しいヒトトキでした♪
今回のお買い上げはコチラ↓

亀岡へ_f0150597_029236.jpg


私の好きなアイアンものやガーデニンググッズなど数点。
ディスプレイしながらあ~でもない。こ~でもない。
と試行錯誤するのも楽しみの一つなんですがね♪
by shiho-3 | 2008-08-22 00:32 | おでかけ
<< 四ツ橋へ BoulanngurieTak... >>